ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2013/08 館山

2013年8月14日に行った、千葉県・館山(たてやま)の写真です。
バス旅行で行きました。

○早朝出発
イメージ 1




○トイレ付きのバスだった
イメージ 2




○何カ所かの ドライブインに寄った。 これは1番目に寄った所
イメージ 3




○トイレ休憩が主な目的だけど、 お土産売り場があったり 足湯があったり、休憩所があったり
イメージ 4




○こういう ゆるキャラが居た
イメージ 5




○どこのドライブインでも、そのドライブインの人が バスを誘導してくれて、
バスの乗客には「いらっしゃいませ~」 と 好待遇してくれる
イメージ 6




○以前の記事で 「私が乗ってきたバスは 真ん中のバス」と書いたが、
今日 載せた写真を見ると 違った。  左のバスだ
イメージ 7




○バスツアーの最中で、 『真夏・片道30分徒歩』の強行軍だった「沖ノ島」。

この砂浜を 普段着の我々が集団で歩くのは ちょっと違和感があっただろう
イメージ 8




沖ノ島の岩
イメージ 9




○その後のドライブインで食べた昼食
イメージ 10




○観光に寄った「崖観音」
イメージ 11




○その後のドライブインで スイカ食べ放題
3切れ 食べた
もっと食べたかったけど、帰りのお腹の調子を考えると  そんなに喰えない
イメージ 12