ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2015/02 ミルフルール撮影会・関連

2015年2月28日にミルフルール撮影会に参加した時に
休憩中 や 撮影会後 に撮った写真です。

モデルさんの写真は ぜんぜん出てきません、あしからず。


撮影会の合間に食べた「豚まん」。
(場所・代々木公園)
イメージ 1



撮影会終了後、原宿駅近くの居酒屋に 男4人で入った
イメージ 2



お通し
イメージ 3



これも お通し
イメージ 4



イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12

いろんなものを食べたんだな・・・  全部 4人でシェア



原宿。
おしゃれな所に吉野家
イメージ 13



ブラブラ歩いていくと、
新装開店のカフェがあったので入った。
ネスカフェの直営店らしい
イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17


トイレに行こうとしたら、
カフェ内に そういう表示は一切無い。
店員に聞いて そっちのほうに行ったが
「トイレ」「化粧室」などの表示は 直前でも全く無い。

男子トイレの目印は これだけ
イメージ 18


オシャレすぎるのも困るのよ
イメージ 19


店内。  天井付近に飾り物
イメージ 20



イメージ 21


店内にペッパー君 居た
イメージ 22


イメージ 23


イメージ 24


もっと おもしろいことをしゃべってくれるのか と思ってたら
ネスカフェの宣伝だけだった
イメージ 25


イメージ 26

↑↑の店、 ほんとに その日に新装開店だったらしく、
記念品 もらった
イメージ 27




これは、撮影会のモデルさんにもらった物
イメージ 28