ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2014/11 撮影会・番外編

2014年11月16日のミルフルール撮影会の時に撮った、
モデルさん以外の写真です。


奥多摩の辺り。
午前10時頃。 電車の中から
イメージ 1




奥多摩駅。  電車とホームの 隙間が広い
イメージ 2




秋の青空
イメージ 3




バスに乗って更に奥地へ行く。
道のすぐ横は 切り立った崖が続いていた
イメージ 4




バス停 + ドライブイン + 休憩所
ここから歩いて目的地に行く
イメージ 5




イメージ 6




貴重な食料
イメージ 7




ここらに店はあるんだけど、
営業中なのか 休みなのか わからない
イメージ 8




なぜかアジサイ咲いてた
イメージ 9




山奥へ進んで行く
イメージ 10




ロープウェイ跡地に到着
イメージ 11




イメージ 12




イメージ 13




イメージ 14




イメージ 15




午後3時頃。
バスの時刻に合わせて帰り支度
イメージ 16




帰りは ゆったりとバスで帰る。
(行きは 満員の混雑だった)
イメージ 17




車窓からの景色も良かった
イメージ 18




この写真は  狙ってない。
バスの中から写真を撮ってたら
偶然、ミラーに BB(仮名)さんらしき人が写ってる
イメージ 19




橋を撮りたかったんですよ
イメージ 20



バス。誰も乗ってないように見えるけど、まだ終点に着いてない
イメージ 21





イメージ 23




イメージ 22


奥多摩駅に到着。 ネコ居た
イメージ 24




駅前で 缶ビールを買って プチ宴会した
イメージ 25




電車に乗って40分か50分。
立川の居酒屋で宴会したんだっけ?
イメージ 26




イメージ 27




イメージ 28




イメージ 29




乾杯!
イメージ 30




イメージ 31




イメージ 32




イメージ 33




うちらだから 当然 飲み放題だったと思う。
居酒屋というより カラオケの個室のような完全に仕切られた部屋だった。
広くて良かったネ
イメージ 34