ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2012/12 ミルフルール撮影会 その後の飲み会&飲み会

2012年12月30日、モデル撮影会の後・・・
イメージ 1




○忘年会を兼ねた盛大な飲み会がありました
イメージ 2




○乾杯
イメージ 3




○カメラが 珍しく不調だったのか 露出アンダーの写真ばかり
イメージ 4




○大きなピッチャー。

すまん。 他の写真、 ひとさまに お見せできるような写真じゃない。
この日 食べたものは 写真の記録から、
マグロのカルパッチョ ・ えびせん ・ 枝豆 ・ サラダ ・
大きな鍋 ・ ポテト ・ お好み焼
イメージ 5




○で、 飲み放題の宴会が終わった というのに、
また 我々 飲みに行っちゃって・・・
イメージ 6



○おでん。  あぁ、この写真 綺麗だなぁ
イメージ 7




○他にも いろいろ注文
イメージ 8




○新橋駅  輝いてました
イメージ 9




○私は この日、帰りの電車内で眠ってしまい、乗換駅を乗り過ごしてしまった。
午前0時までに 家に帰ってくるのは無理だった
イメージ 10