ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2012/08 池袋サンシャインシティ

2012年8月19日に行った、池袋のサンシャイン60で撮った写真です。

なんか すげー地味な写真ばかりだけど、
自分としては 思い出に残ってる写真達なので 載せていきます。

暗いのもあって あまりよく撮れてなかったのョ。

ナンジャタウンの中
イメージ 1




○「お化け屋敷」のようなコーナー
イメージ 2




○ここは無料でも じゅうぶん楽しめる。と私は思ってる。
ナンジャタウンの入場料は必要)
イメージ 3




○暗かったので 手ブレで こんなふうに写った。
これは これで すごく いいんじゃない?
イメージ 4




○このブログを見てる人には この写真は つまらんだろうけど
私は これ ボツに しがたい
イメージ 5




○餃子スタジアム
イメージ 6




○これは・・・ (ナンジャタウン内の) どこだったかな・・・?
イメージ 7




○お化け屋敷ゾーンの入り口にある物
イメージ 8




ナンジャタウン内の階段。
昔は ここで 大掛かりなダンスショーがあった
イメージ 9




○これも階段
イメージ 10




ということで    すまん。