ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2012/10 都市緑化フェア

2012年10月7日に行った、昭和記念公園で撮った写真です。

この時期は 都内の大きな公園で
「都市緑化フェア」が開催されてました。

私がスナップ用に使ってるカメラが カシオ エクシリム ZR-10。
安い機種だけども
性能や描写性は かなり高い。

HDRアートのような特殊な機能もあり、いい機種なんだけど、
操作性は 他社のデジカメと全く違うので すごく悪い。

都市緑化フェアで このカメラで たくさん写真を撮って、
いい写真が いっぱい撮れたので、
「もう このカメラの使い方は完璧にマスターした」と思ってたら、

まだまだ 私が操作法を知らなくて一度も使ってない撮影モード群が いっぱいあった。


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9




イメージ 10




これは 同じく都市緑化フェア開催地だった「井の頭公園
イメージ 4



以上で 10/7編 終了