ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2012/06 BIG HOP

2012年6月17日に
印西のショッピングセンター「BIG HOP」に行ってきた時の写真です。

この日は、通常なら500円かかる観覧車が無料 &
寺田さんのアコースティック・ライブがある ってことで行ってきました。

BIGHOPは 年に数回、「観覧車無料サービス」があるので、
HPや店内の貼り紙を こまか~くチェックしておくといいです。


○観覧車
イメージ 1




○観覧車から見える景色。
ちょうど この頃、付近の「高速道路のような2車線道路」が すさまじく改悪され、
(渋滞緩和のために もう一本 道ができた)
分岐地点と合流地点が ものすごく危険になった。
それと本線は 以前よりも渋滞するようになった
イメージ 2




○昼食にハンバーガー。   だらだら に なってる
イメージ 5



オニオンリングも頼んじゃった
イメージ 6




○もうちょっと食べたくなったので 他の店で買う
イメージ 7




○寺田さんのライブ開始まで まだ時間があるので ブラブラ 見て回ろうと思ったら・・・
イメージ 8



○リハーサル開始
イメージ 9



○本番のライブは、 撮影禁止だったので、 リハの時に撮れて良かった
イメージ 10

○ライブ直前。 けっこう、人が集まってる。 この日 暑かったわぁ
イメージ 11




○BIG HOPの 中にある飾り。
BIG HOPは 凝った造りになってる。
本当なら 「オシャレなショッピングセンター」なんだけど、
お客さんが少ないの。
イメージ 12




○BIG HOP内のコインロッカー。
これは冷蔵庫機能のあるコインロッカーなんだね
イメージ 3




○寺田さんのライブの終了後、
寺田さんの属するバンド「SHOW-YA(ショーヤ)」のCDを買い、
握手してもらった。

イメージ 4




以上で。