ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2014/04 ほくそう春まつり

2014年4月27日、北総線千葉ニュータウン中央駅で開催された、
「ほくそう春まつり」で撮った写真です。

この日は たくさんの ゆるキャラが来てました。

鉄道アイドル「ステーション♪」のミニライブがありました。

ステーション♪」のブログ
http://ameblo.jp/station-info/

撮影OKだったので 撮らせて頂きました。

イメージ 1




イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



この日は 福岡のアイドル 『LinQ(リンク)』も来てました。
が、撮影禁止なので 撮ってません。

この日、LinQを見て ちょっとファンになりました。



これは、ショッピングセンター・「BIG HOP」のキャラで 名を ポッタン
イメージ 13



ビニールの風船タイプのキャラ
イメージ 14



尻尾
イメージ 15



これも BIGHOPのキャラで ビッタン。 7歳・男
イメージ 16




お祭りなので なにか食べよう。
きつねわかめうどん  か。  ただの きつねうどん か
イメージ 17




トッキュウジャーのショー やってた。
この、マイクを持った悪役が しゃべり上手で
ショーをおもしろく運行していった
イメージ 18



この悪役、ところどころで 笑いを取ってました。
「気温20度以上で こんな格好をしてる俺達の身になってみろ!」と言ってたから、
中の人の「20度」は、常人の「30度」だと推測できる
イメージ 19




イメージ 20


コンビニで アメリカンドッグを買った。
ちょこっと揚げてあるから おいしかった
イメージ 21