ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2015/04頃に撮った雑多な写真

2015年4月に撮った、どうでもいい写真を だらだらと載せるコーナー

どこに行った時か 忘れた
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


近所の民家の夜桜
イメージ 4


平日・午後4時からスタートのライブ
イメージ 5

↑↑無理かな~ 思ったけど、
チケットが送られてきた時に 出演者さんから 簡単な挨拶が添えられていたので
絶対に行こう と思った
イメージ 6

当日は 仕事終わりで そのまま地下鉄に乗っていった
イメージ 7

渋谷駅到着。
どの出口を出たら一番近いか、前日に入念に調べた。
そういう事を覚えて ひとつ おりこうさんになった
イメージ 8


その日の夜、「なか卯」に寄った
イメージ 9


イメージ 10


4月の関西旅行で使った「イコカ」
イメージ 11



私のボロケータイに こういうメールが ひんぱんに入ってくるようになった。
だけど私は 一切 相手にしない。 というか送られてきても気付かない
(普段 ケータイを使ってないので)
イメージ 12


イメージ 13



撮影会のある日に行った お台場
イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16

ヤマザキ」の商品だったか・・・? 見掛けない缶コーヒー
イメージ 17


イメージ 18


イメージ 19



2015年4月26日、千葉県の印西に行った時の写真
BIGHOPのフードコートで カレー食べた
イメージ 20

他の人が注文したビビンバ
イメージ 21

観覧車の恐竜
イメージ 22


イメージ 23

この日は、「ニュータウン」の駅で『ほくそう春まつり』があった
イメージ 24


福岡のアイドル『リンク』×北総鉄道の切符を買った
イメージ 25


イメージ 26

私は この2人が好き   と決めている
イメージ 27