ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2012/03 江戸東京博物館

2012年3月24日に行った、東京・両国にある「江戸東京博物館」で撮った写真です。


○この日は 四ッ谷方面に行き、その後 地下鉄の両国駅に来たから、
違うほうの入り口から入った。

徳川家康の像だって
イメージ 1




○大きなエスカレーターに乗りたかったので 3Fの広場まで上がった
イメージ 2




○この時は エスカレーター停止中だった。
ここの右のほうにあるエレベーターで6F(博物館の入場口)に行こうと思ったら、
そのエレベーターも停止中。

エレベーターで1Fまで降りてから、エレベーターを乗り換えて 6Fに行った
イメージ 3




○この時は、 大阪万博の『顔』が 博物館に来てた
イメージ 4




○写真撮影OKの場所が多いです
イメージ 5




○これは ミニチュアのお城の門
イメージ 6




○ミニチュア
イメージ 7




○これは実物大  かな・・・
絵を売る店のセット
イメージ 8



ペース配分を間違えてしまったので、今日 載せる写真は これだけ。
で、以上で 江戸東京博物館編 終わりです。