ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2021/11/23 六本木

2021年11月23日の 東京 六本木周辺です。

 

神宮外苑イチョウ並木を見た後、次の目的地は 六本木。

前日に入念に調べると、

歩いて行ける距離だし 途中に乃木神社などがあって おもしろそうだから

地図をプリントアウトして 地図を見ながら歩いた。

 

 

すごく綺麗な建物の1階に ミニスーパーの「まいばすけっと」があった

 

そこで買って ここで食べよう

この日の昼食

ハチに注意

 

公園を突っ切ったり 細い道を歩いたり で進んでいく

 

太い道路に出た。

このビルの屋上で・・・

フクロウが はばたいてる

 

なんだろう ここ? と思ったが、先にある公園に気を取られ通り過ぎてしまった

(ここが目的地だった)

 

入り組んだ階段 や 綺麗なトイレがある公園だった