ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2016/08 東京

2016年8月11日に撮った写真です。

この日は 目黒に行った後、
「六本木1丁目」駅で降りて ホテル・オークラに行きました。

六本木1丁目駅から 「泉ガーデン」の中を通っていくと近い、
と載っていたが、
泉ガーデンの中の 通り方がわからず 遠回りした

イメージ 1

イメージ 2

途中で 道草を食いつつ
イメージ 3

とおりがかり
イメージ 4

高級ホテルに着いて緊張した。
怪しまれないように 目的地を目指す。
あぁ これだ
イメージ 5

イメージ 6

会場内は 撮影禁止だった。

これは 階段の横で 関連展示されてた物で、
「平面だけど 立体的に見える」 という物
イメージ 7


せっかく来たので ホテル・オークラの中を歩く。
デパートのようなフロアがあった
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

ホテル・オークラの アスコットホールに行ったのよ。
これを見に
イメージ 15

帰りは ブラブラと
どこの駅か忘れたが 地図を見ながら帰っていった
イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19


津田沼に帰ってから、
どこで食べようか迷ったあげく、「富士そば」で食べた
イメージ 20

イメージ 21

おいしそうだ。
そして・・・ カツ丼のサンプルが おもしろいな
イメージ 22

「カレーかつ丼」ってのも 凄そうだな
イメージ 23