ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2018/11 雑多な写真

2018年11月に撮った、たいしておもしろくもない

けど捨てられない 雑多な写真です。

 

(自分への覚え書き・・・掲載しきれなかった、途中終了。もん蛇までUP済み)

 

この頃、父が携帯電話を解約するので

その前に 累積ポイントを使おう  と思って買った物。

2500円程度しか貯まってなかった。

その金額で買えるカニ

f:id:mishinon:20190922150839j:plain

 

カニは 生で半分食べて、あとは焼こうと思った。

「魚肉ソーセージでカサ増ししよう」という考えではなく

「出てくるカニ汁を無駄にしないように」という考え

f:id:mishinon:20190922151221j:plain

 

 

 

ドミノピザの広告。

1枚注文すると 2枚無料。

無理無いか?

f:id:mishinon:20190922151506j:plain



 

スマホのチラシ。

最初の1年だけ基本料が安いのが多い

f:id:mishinon:20190922151600j:plain

f:id:mishinon:20190922151613j:plain

 

店舗に行くと、芦田愛菜ちゃんの等身大パネルがあって ドキドキした

f:id:mishinon:20190922151716j:plain

 

 

『10分以内は かけ放題』なんて ふざけた日本語、

聞いただけで 笑いが こみ上げてくる

f:id:mishinon:20190922152011j:plain



 

読売新聞の記事から。

刀剣女子 が多くなった。

上野の国立科学博物館で 超・名刀が展示されてる事があるが

並ばないと見られない

f:id:mishinon:20190922152241j:plain



 

新聞記事から。

コスモス(花)って 原産地がメキシコだったのか

f:id:mishinon:20190922152405j:plain

 

 

京成電車

f:id:mishinon:20190922152621j:plain

 

HDRアート・モード

f:id:mishinon:20190922152651j:plain

 

なぜか フォルダに、京成電車の写真と共に 入ってた。

成田の写真

f:id:mishinon:20190922152802j:plain

 

 

8月27日の新聞を捨てずにとっていた。

昔、「たいしたもん蛇 まつり」  見にいってた

f:id:mishinon:20190922152946j:plain