ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2022/03/21 東京ドイツ村

2022年3月21日に 東京ドイツ村に行った時の写真です。

 

今回は、帰り。

路線バスに乗って 電車に乗って 帰ってくるところ です。

 

(3038まで終了 ←自分への覚え書き)

 

帰り支度。(ここらへんに喫煙所がある。 バス停にも喫煙所 あるよ)

何が植えられてるんだろ? わかんない

 

ゲートを出てバス停に向かう

 

誰も乗ってない路線バス。(カピーナ号じゃないよ。この日は わざと そういうチョイス)

 

すごい田舎道を通ったり 住宅街を通ったり で 駅へ進む

 

袖ケ浦駅に到着

 

ちょうど、乗りたい電車は行ったばかりだから 駅内をゆっくり見て回る

 

反対方向へ進む列車

 

ここらへんは 「SENDO」ってスーパーが多いのね

 

五井駅

 

千葉駅

 

そごうの前に、ドイツ村の宣伝があった

 

京成千葉駅の中に貼ってあったもの