ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2017/09 泉屋博古館分館

2017年9月18日に 泉屋博古館分館(せんおく はくこかん ぶんかん)に行った時の写真です。


最寄り駅が「六本木一丁目駅」。
駅から出るとビルに直結してる
イメージ 1


以前、この駅を利用した時、
どこをどう通ったらいいのか わからなかったけど
こういう綺麗な所を通って行くんだ
イメージ 2


その前に・・・
ビルには幾つかの飲食店と 喫煙所があったので
食事と休憩のためにビルに入る。

パン屋さんでイートインした
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

↑↑ハムカツバーガーも おいしかったけど
↓↓これも おいしかった
イメージ 7

イメージ 8


他にも飲食店あり
イメージ 9


広場を通っていく
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15


博物館内は撮影禁止だったので 写真無し


トイレ。
ステッカーの矢印が 違うと思う
イメージ 16


コインロッカー。
横長なのは 着物用??
イメージ 17


他の博物館の展示物のポスター。
蛾が怪しくて興味深い
イメージ 18

イメージ 19


お静かに
イメージ 20


近くで工事。  東京の中心地で何を作ってるんだろ?
イメージ 21