ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2016年10月に撮った雑多な写真

2016年の10月頃に撮った、雑多な写真です。

吉祥寺クレッシェンド(←ライブハウスの店名)の チケット。
捨てずに 机の中にあった
イメージ 1

吉祥寺クレッシェンドは ドリンクチケットの期限が無いので
ドリンクを無理して飲んでくることはない。
そうすると ドリンクチケットが余る
イメージ 2

船橋の非公認キャラが 警察とコラボ
イメージ 3

イメージ 4

私ももうトシですので
宅配便が送られてくると バリバリ あける。
あけた後に、「開封口は側面にございます」の文字に気付く
イメージ 5

いろいろなところが しなやかになる というサプリ
イメージ 6

撮ったのが 10月4日。
まだ 夏モード
イメージ 7

吉祥寺駅から 吉祥寺クレッシェンドへ行く途中。
闇太郎 という変わった居酒屋がある。
この時間は 開店してた
イメージ 8

クレッシェンドに到着
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

京成線 大久保駅の近くの 「ドンレミー アウトレット」
イメージ 12

買った物を並べてみた
イメージ 13

大きさ比較のために リモコンを並べた
イメージ 14


あ、鶏マン。
10月10日に ラフ画を描き始めたんだ
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

夏が終わって 安売りされてた つけ麺。
私は つけ麺が好きじゃないので 普通のラーメンのようにして食べたら
すごく おいしかった
イメージ 19

仮面ライダー・エグゼイド。
ロケ地が ロックハート城だった
イメージ 20

イメージ 21

「成田開運きっぷ」
少しおトクらしいけど いつも 買うのを忘れる
イメージ 22

鶏マン・イラストプロジェクト用のラフ画。
神獣バージョン
イメージ 23

親子バージョンのラフ画
イメージ 24

ショッピングセンターの ショーウィンドー
イメージ 25

ビッグホップの観覧車
イメージ 26

印西のビッグホップの楽器屋さんは シマムラじゃなかったのかい?
イメージ 27

ハロウィンの時期
イメージ 28

フードコートで食べた
イメージ 29

血圧を下げる薬
イメージ 30

プランターに 枯れ葉 のような物が
イメージ 31

蛾だ。  すごくうまく擬態してる
イメージ 32

病院の中のポスター
イメージ 33

うさちゃん
イメージ 34