ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2016年02月頃に撮った写真

2016年の2月頃に撮った、どうでもいい雑多な写真達です。


2016年1月31日、 津田沼モリシアに行った。
土日に モリシアでお祭りをやる事が多くなった。
地元のアイドルさんが出る事も多いです
イメージ 1

イメージ 2


高級そうなお菓子をもらった
イメージ 3

パンプキンシード の文字が見える
イメージ 4

種 入ってる
イメージ 5


リップスティック 使い切った
イメージ 6


レターパックで現金送れ は 詐欺です。
こんなに大きく書いてあるんだ
イメージ 7


ライブに行って、帰ってくる時、
それが20:00~21:00頃だと
駅にある中華総菜屋さんが半額サービスになってるので
つい買ってしまう
イメージ 8

その日の私の晩御飯は 炒飯
イメージ 9


亀戸天神に行った時、
出店で買った、乾燥イチジク
イメージ 10


電車のドアの上に、「反対側のドアが開きます」と出てたので
おもしろいと思って撮ったら、
その表示は消え、 ホームに ちょっとおもしろいポーズの人が撮れた瞬間
イメージ 11


もらったクッキー
イメージ 12


もらったタバコ
イメージ 13


東武動物公園に行った時に 最寄り駅に置いてあったパンフレット
イメージ 14

おもしろそうな「講座」が多かった
イメージ 15


2015年の年末にもらった地元誌。
「写真の撮り方」なんてものが載ってた。
で、私は・・・
「プロが 初心者にも分かり易く説明する」文章に好感を持つ。
(多少 知識のある人が 偉そうな文章を書くのは 嫌いだ  という意味)
イメージ 16


ロールちゃんコレクション

この1枚は古い写真
イメージ 17


イメージ 18


イメージ 19


イメージ 20