ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2022年12月と2023年1月に撮った写真

2022年12月 と 2023年1月に撮った雑多な写真です。

ろくな写真が ねーわ。

 

12月

 

近所の家で柿を取った

 

洋菓子

乾燥剤が、表から目立たないような場所に貼ってある。

デザイン的に美しいし、

お菓子の裏に付いてて 気付かずに口に入れてしまうことも多いから、

すごく良い案だと思った

 

SDカード。

16ギガも32ギガも手頃な値段で買えるような時代になった。

(私が一眼レフを始めた頃は8ギガで5万円とかだった。((その頃はCFカードが主流)))

 

うさちゃんの絵が見たくて、年賀状の本を2冊買った

 

高根公団駅のロータリーのイチョウ

 

京葉銀行株主優待は 500株以上から

(私は 100株しか持ってないから 無し)

 

医療センターの立体駐車場。夕焼けが綺麗

 

おにぎり艦隊

 

オークションで安いゴープロを買ったが、

フタの開け方 や 取り出しかた に苦労した

 

東武動物公園に行った時の万歩計

 

クリスマスイブ。ゴミ捨て場にあった物

 

この頃、

「発売当初は基本料無料」だったが、のちに月・980円になった「楽天モバイル」から、

povoに乗り換えた

 

宿敵クラウドワークス。

なんだかんだで 株の売買で儲けさせてもらってる

 

株主通信の資料。

わからない言葉が並んでる。

本当に頭の良い人は 分かり易い言葉を使うんだよ

 

12月のカレンダー

×印は、父の付き添いで病院に行った日

 

福井の名物

 

1月

 

トライアルの屋上。怪しい天気

 

うちの玄関のドアホンが映らなくなったので交換。

当然 工事は自分。

ドアホンを斜めに設置するための物も買った

 

おみくじをまとめて開封した

(私は買っても すぐには見ずに 1年まとめて 見る)

 

東武動物公園で「真実の口」でやった占い。

お子様には見せられない内容になってる

こどもみくじ。

計算が すらすらできるようになった

 

ずっと使ってた この時計が壊れた