ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2015/12 東武動物公園

2015年12月19日に 東武動物公園で撮った写真です。

電車で行く途中の写真。
缶ジュースの自動販売機って、ジュースだけでなく、
「味噌汁」「オニオンスープ」「コーンスープ」「おしるこ」
と たくさん種類がある

イメージ 1

混んでた席も 目的地が近付くにつれ 空席が多くなる
イメージ 2


東武動物公園駅
イメージ 3


イメージ 4


駅から動物園の途中にあるスーパー。
私は ここで食べ物を買って 動物園に入る
イメージ 5


そのスーパーの奥のほう。
ポスト 付け過ぎ。
伝票入れ に使ってるのかね?
イメージ 6


こっちのほうの入り口は、
民間の駐車場が多い
イメージ 7


イメージ 8


近隣の小学校
イメージ 9


動物園の敷地内に入った
イメージ 10


イメージ 11


まずは  コイ牧場
イメージ 12


イメージ 13


こうやって見ると、池に波が立ってる。
風が強くて すごく寒かった日だ
イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18


イメージ 19


イメージ 20


イメージ 21


屋外のテーブルセットで、
さっき スーパーで買ったものを食べる。
寒くて、手袋をしたまま 食べようか と思った
イメージ 22


さっきのスーパーで買った和菓子。
寒さ対策に甘い物が有効だと思って買ったんだ。
1個・100円近くする饅頭は あんこ が うま~~い
イメージ 23


いくつか「コイ牧場」がある
イメージ 24


一匹 ちょっと違うのが いる
イメージ 26


一見 ナマズのように見えたが、
目のように見えた部分は鼻の穴だった
イメージ 25


イメージ 27


イメージ 29


イメージ 30


イメージ 31


イメージ 28


コツメカワウソ
イメージ 32


ホワイトタイガー
イメージ 33