ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2015/05 東京

2015年5月16日に撮った写真です。
使ったカメラは カシオ エクシリム ZR-10 です。

東京駅の改札付近に 喫煙所が有ったので メモの為に撮った。
間違えてHDRアートモードだった

イメージ 1

東京駅のドーム内部。 駅のくせに  綺麗すぎる
イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


この日は、東京駅の ステーション美術館に行った
イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


これは もう 美術館の中に入ってるんだろう・・・  (1年前の事なので ほとんど記憶が無い)
イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


木が はさまってる
イメージ 11


イメージ 12


古い鉄骨が見える
イメージ 13


イメージ 14


美術館内は撮影禁止。
中も かなり早く見終わったみたいだ
イメージ 15


美術館の出口が 建物のドーム内部の上の階の廊下 だった
イメージ 16

ここからの眺めは、なかなか見れないだろうから、
美術館に行って良かった  と思う。  ちなみにタダ券で入った
イメージ 17


自動改札機でさえ絵になるわぁ~
イメージ 18


イメージ 19


イメージ 20


イメージ 21


イメージ 22


昼食のために 新・丸の内ビルを目指す
イメージ 23


珍しい道路標識があった
イメージ 24


イメージ 25

建物 綺麗だった。
人を写さないように天井ばかり撮ってる
イメージ 26


イメージ 27

レストラン街は ゴミゴミした感じで 私の好みだ
イメージ 28

あ。 イセエビにアワビ。 生きてる
イメージ 29


で、私が入ったのは 沖縄料理の店。

カメラのホワイトバランスのせいで あまり美味しそうに見えない。
「ふーちゃんぷるー」
イメージ 30

沖縄そば と じゅーしー の ランチセット」
こーれーぐーす」が近くに無かったから、楽しい食事ではなかった
イメージ 31


イメージ 32


イメージ 33


イメージ 34


新・丸の内ビルは、
レストラン街あるし・喫煙所あるし・
何かを買ったりしなくても どこかのソファに座る事ができるだろうから、
休憩にとても良い と思う。