ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2014/09 鎌倉

2014年9月6日、この日は モデル撮影会のために 江ノ島に行きました。
昼間の2~3時間 余裕があったので 簡単に鎌倉散策をしました。

八雲神社
イメージ 1




常栄寺
イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




常栄寺から徒歩で6分か7分。
上行寺。

(地図上で見ると、
 教恩寺→常栄寺→八雲神社→上行寺 のルートが良いように思えたが、
 実際に行ってみると 教恩寺への入り口の道が難しく、
 八雲神社に行く反対側の道だった。そのため 多少 遠回りになった)
イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8



石塔の中に置いてあるヘビ
イメージ 9




お話しは聞かなかったけど 楽しそうな所だった
イメージ 10




時宗別願寺の近くに咲いてた花だと思う
イメージ 11




ここらへん、 すごい崖 が ある
イメージ 12




イメージ 13




奥までは入らなかった。  安養院
イメージ 14




近くの食堂で チャーハン食べた
イメージ 15




この店
イメージ 16