ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2014/05 東京

2014年5月4日、
東武博物館」~「向島百花園」~「近くの神社」~「スカイツリー近辺」~某所
に行った時の写真です。

今回の記事は、
向島百花園 と 某所 と 家に帰ってきてから の写真です。



変わった形の花だった
イメージ 1



イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




この時は咲いてないけど、
萩が咲く季節は  萩のトンネルに なるんだって
イメージ 5




「みやこわすれ」という品種の花だって
イメージ 6




イメージ 7




怪しげな花
イメージ 8




向島百花園の出口にあった 掘られたタケノコ
イメージ 9




歩いて移動中。
1,5リットルサイズの飲み物を売る自販機は 珍しく感じた
イメージ 10




近くの神社に到着
イメージ 11



咲いてた
イメージ 12




遠くにスカイツリーが見える。
電車に乗って行った
イメージ 13




イメージ 14



イメージ 15



イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18



イメージ 19




この日は 吉祥寺の 某所 に行った
イメージ 20




家に帰ってきてから食べた物
イメージ 21



おいしかった。 それ以来 とろろそばが好きになった
イメージ 22