ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2014/02 豊橋旅行

2014年2月22日・23日に 愛知県・豊橋に旅行しました。

今回、記事に載せるのは 豊橋の近くの「豊川」の
豊川稲荷 の写真です。

○キツネさんが居る方
イメージ 1




○この場所は  こういう名称
イメージ 2




○だんだん キツネさん 増えてきた
イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9




イメージ 10




イメージ 11




○境内に たくさんの小径があり 風情がある
イメージ 12




イメージ 13




イメージ 14




イメージ 15




○これは 本堂から つながってる廊下。  美しく見えた
イメージ 16




○本堂
イメージ 17




○もうちょっとアップ。  写真の色彩が違うので こっちも綺麗な写真だと思う
イメージ 18




○古い建物。 
これを見てる場所辺りに 喫煙所があった
イメージ 19




イメージ 20




○外に出た。 何か喰いたくなった
イメージ 21




豊川稲荷から 商店街を 歩いて通り抜けた。
商店街の中は  おいなりさん を売ってる店が たくさんある
イメージ 22




○ここで 昼食兼夜食の おいなりさんを買った
イメージ 23




イメージ 24




○「いなりのコロッケ」 買ったけど、  私は普通の方が好みだった
イメージ 25