ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2014/04 北総 花の丘 公園

2014年4月14日に行った「北総 花の丘公園」で撮った写真です。

使用カメラは カシオ エクシリム ZR-10 です。

イメージ 1




イメージ 2




○おぉ?  なんだ これは?
イメージ 3




○少し 色づいてる
イメージ 4




○開くと牡丹になるのか
イメージ 5




○ひらきかけ
イメージ 6




イメージ 7




○おぉ? これは   肉
イメージ 8




○自称・「ケババー(←ケバブを食べる人 という意味)」なので 食べる
イメージ 9




○「北総花の丘公園」は とても広い。
写真に見える道路の向こう側には まだ行ったことが無い
イメージ 10



○ここから・・・(下へ続く)
イメージ 11



○これも・・・(下へ続く)
イメージ 12



○ピントが合ってない写真を3連発したが
雰囲気が良いので 私は好きだ
イメージ 13




イメージ 14




イメージ 15




○古い形式の水鉄砲で遊ぼう  の コーナー
イメージ 16





ここから ↓↓ は 公園から車で帰る途中で、
梨畑が見えたので ズームで撮ってます

梨の花は春に咲く。
形 と 大きさ は、桜に とても似ている
色は 桜よりも かなり白い

イメージ 17




イメージ 18




イメージ 19