ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2014/04 花島公園

2014年4月6日に行った、千葉の「花島公園」の写真です。

この日は  天気が怪しかった。

○大きな公園だけど、私は今まで行った事が無かった
イメージ 1




○桜の花びらに まみれる コイ
イメージ 2




○池から パイプが出てる
イメージ 3




○パイプも嫌いじゃないんだけど 構図を変えた
イメージ 4




○天気が良ければ そうとう綺麗だったろう
イメージ 5




イメージ 6




○ちょっとは これは綺麗
イメージ 7




イメージ 8




○コイ
イメージ 9




○奥に長い公園だった
イメージ 10




○このような池の中の橋を歩いた
イメージ 11




○コイ
イメージ 12




○タケノコ 出てた
イメージ 13




○花見客は こっちの場所のほうが多かった
イメージ 14




イメージ 15




○もう ここらで 雨がポツポツ降り出した
イメージ 16




イメージ 17




イメージ 18



この日は 2時30分頃から 激しい雷雨になった。

とりあえず、うちら家族は あまり濡れずに済んだ。
(早めに車に戻ったので)

大勢の花見客が 一気に帰り始めたから、
駐車場の出口は大混雑だった。

混雑がある程度おさまるまで待って、帰った。