ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2014/02 豊橋旅行

2014年2月22・23日、豊橋に旅行してきました。
今回 載せる写真は 22日に撮った写真が多いです。

宿泊したホテル関連の写真が多いです。

「ええじゃないか」運動・発祥の地 と言われる「牟呂八幡社」に行きました。

○旅行の観光・一発目に「豊川稲荷」に行って 帰る時に撮った写真
イメージ 1




豊橋駅に着いた
イメージ 2




○JR豊橋駅って、 私鉄が普通にホームに来てる
イメージ 3




赤い電車
イメージ 4




○こういう乗り入れ は 珍しい
イメージ 5




○新幹線も たまには停まる豊橋駅。  大きい
イメージ 6




○私が泊まるホテルは 繁華街じゃない方だった
イメージ 7




○ホテルにチェックインしたのが 16:30過ぎ。
少し身支度を整えてから 牟呂八幡を目指す。
次の予定があるので、わずか1時間以内で 行って・見て・帰って は ちょっと無理があった
イメージ 8



○↑↑のは 道を挟んだ前に建ってる小さな社

大きいほうに入った
イメージ 9




イメージ 10




イメージ 11




○来る途中、迷子になりかけたので 来れて安心した
イメージ 12




イメージ 13




イメージ 14




○(この写真は帰る時に撮ったのだけど)
宿泊ホテルから牟呂八幡までの間に 大きな「5叉路」の道があった。
歩道橋が四方に架かってて 渡るのは簡単なんだけど、
5叉路じゃ、自分が歩いてきた道を忘れちゃうよ
イメージ 15




イメージ 16




○ホテルに帰ってきた
イメージ 17




○ホテルの備品。
綿棒 付いてるのは  ありがたいな。

旅行には綿棒を持っていくようにしてるが 忘れる時があるので
イメージ 18




豊川稲荷で買ってきた『いなりコロッケ』を喰うぞ
イメージ 19




○夕食用に これらを豊川稲荷で買ってきておいたんだ
イメージ 20




豊橋駅の近くのライブハウスに行って 夜遅くにホテルに帰った
イメージ 21




○ホテルの部屋に置いてあった冊子
イメージ 22




○仕事や人生に役立つ、ちょっといい話が書いてあったなぁ
イメージ 23




○翌日の朝。
何も面白いものは無かったけど、このように 窓の外の景色を撮るのが好きだ
イメージ 24




○ホテルのシャンデリア。
こういう写真は、単なる私の旅の思い出 です
イメージ 25