ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2014/04 海老川ジョギングロード

2014年4月5日に行った、船橋の「海老川ジョギングロード」で撮った写真です。
使用したカメラは カシオ エクシリム ZR-10 です。

昔の海老川は汚くて、
近くに行くだけで臭い、 とんでもないドブ川だったので、
私は近付きたくなかったのですが、
近年 かなり綺麗になってきて、今や桜の名所となってます。

私も 今年の春は 見に行こうと思ってます。

掲載する写真は 時系列がバラバラになってます

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




○バスで行ったんですよ
イメージ 7




イメージ 8




○いっぱい並んでるわ
イメージ 9




○この日は フランクフルト と チーズスティック を食べた
イメージ 10




○これは 行く前の バス停の時刻表の写真だ
イメージ 11




○私はバスに あまり乗らないから  こういうのが珍しいのよ
イメージ 12




○市場のほう。  小学生の時、社会見学で市場に行って・・・
まず その思い出は・・・「臭かった」
イメージ 13




イメージ 14