ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2014/03 青葉の森公園

2014年3月23日に行った、千葉市にある「青葉の森公園」で撮った写真です。

使用したカメラは カシオ エクシリム ZR-10 です。

○広い公園 と 文化センターやスポーツプラザや 博物館が隣接してる場所でした
イメージ 1




○公園内にある物
イメージ 2




ギリシャ神殿風
イメージ 3




○だから、 コスプレさんも よく撮影しに来るようだ
イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




○公園内は かなり広い
イメージ 7




○撮ったのは3月。  早めに咲く種類の桜 が 葉桜になってた
イメージ 8




イメージ 9




イメージ 10




○白くてヒラヒラな花   もくれん
イメージ 11




○園内に 梅林もある
イメージ 12




イメージ 13




アブラナも咲いてた
イメージ 14




イメージ 15





○関係無い写真で 帰り道。
296号沿いにある家具屋さん。

古着が安く買えたので行ってたけど 2014・12月に閉店(たぶん)
イメージ 16




○その近くのクルマ屋さん。  「鏡面仕上げのプリウス」が展示されてる事が多い
狙って撮ろうとしたら 失敗しちゃった
イメージ 17