ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2013/10 アンデルセン公園

2013年10月27日に行った、船橋アンデルセン公園で撮った写真です。

この日は イベントがありました。
元・体操選手だらけで、
Taku&AG、池谷直樹さん、金子陽祐さんの4人が
鍛え抜かれた肉体でアクロバットをやってました。

○この4人
イメージ 1




○AGさんの キメポーズ
イメージ 2




○マッチョ 2人
イメージ 3




○この怪力
イメージ 4




○舞台に上がってもらうチビっ子を探してる時の図
イメージ 5




○チビっ子の上を 前方宙返りで 飛び越える
イメージ 6




○この人は「逆立ちのスペシャリストだ」と何度も紹介されている
イメージ 7




○ものすごいバランス感覚
イメージ 8




○どんなポーズも できちゃうんだねぇ
イメージ 9




○さらに危ないことをやってく
イメージ 10




○体の反動をつけてイキオイをつける事が不可能な場所でも チカラワザでポーズを決める
イメージ 11




○モンスターボックス登場
イメージ 12




○池谷さんが飛んでいく
イメージ 13




○再び AGさんの 決めポーズ
イメージ 14