ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2013/07 アンデルセン公園

2013年7月7日に行った、アンデルセン公園で撮った写真です。
使用したカメラは、カシオ エクシリム ZR-10 です。

アンデルセン公園は花が多いので、「花」カテゴリーにしましたが、
今回の記事は 花とは全く関係ないものになります。

この日は、
「 Taku&AG 」のパフォーマンスがありました。

○このイベント広場で
イメージ 1




○左が Takuさん。  右が AGさん
イメージ 2




○元・体操選手のTakuさんが 前方宙返りで イスを飛び越えるパフォーマンスをやる
イメージ 3




○AGさんは、元・新体操のチャンピオン。 軽妙な おしゃべりで イベントを進めていく
イメージ 4




○前方宙返りの瞬間を撮ろうとしたら・・・ ちょっと早くシャッターを押してしまった
イメージ 5




○鍛えられた肉体
イメージ 6




○そういえば、イベント終了後、このボディにタッチできる というファンサービスがあった
イメージ 7




○元・体操選手で、現在は「逆立ちのスペシャリスト」
イメージ 8




○折りたたみイスを積み上げてパフォーマンスをやる
イメージ 9




○ビラを配る人
イメージ 10




○セッティング
イメージ 11





イメージ 12




○この状態からの・・・
イメージ 13




○逆立ち
イメージ 14




○折りたたみイスを積み上げた場所なので、
イキオイをつけて逆立ちすることは できない。
ものすごいチカラ技である

イメージ 15




○更にイスを積み上げていく
イメージ 16




イメージ 17




○この上に乗るだけでも大変だろう
イメージ 18




○ごめん。最後のキメは拍手してたから撮ってない
イメージ 19



新体操の人の しゃべり や 踊りっぽいもの も すごくおもしろかったです。