ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2013/05 京成バラ園

2013年5月19日に撮った写真です。

すみません、 ペース配分を間違いました。
コンパクトデジカメで もっと枚数を撮っていた と思ってたら、
載せられる写真は たった4枚でした。

今回の記事は 写真4枚だけです。


イメージ 1





イメージ 2





イメージ 3





京成バラ園は 最寄り駅が 東葉高速鉄道の「八千代 緑が丘(やちよ みどりがおか)」の駅です。
(そこから 徒歩で20分 かかります)

緑が丘の駅には 大きなイオンがあります。

レストランも けっこう多いです。

フードコートもあります。

私の ささやかな楽しみに
バラ園に行った後、たまにはイオンで食事をする  ってのがありました。

「太陽のトマト麺」ってのがあって、
見た目は変なんだけど、私は これが好きで
年に1回か2回だけだけど、
食べるのを楽しみにしてました。

現在は この店は無くなってます。
千葉県内には もう無いらしい。

「太陽のトマト麺 + らぁリゾ + 唐揚げ」
イメージ 4