ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2013/06 ミルフルール撮影会

2013年6月23日の ミルフルール撮影会で撮った写真です。

モデルは 葉月のりさん。
場所は 東京お台場の 青海 南埠頭公園 です。

ここから↓↓は フジ ファインピックス F200 で撮りました。

○最初に公園の名前を書いちゃったけど、
公園に詳しい人なら 背景を見ただけで どこの公園か わかる
イメージ 1




アカツメクサ装備
イメージ 2





イメージ 3




○暗めに写ってしまったよ
イメージ 4




○ちょ~~っと この暗さは 私のミスだな
(基本、私は あとで加工することは しない)
イメージ 5





○ここから↓↓は ニコン クールピクス P310で撮りました
イメージ 6




○口に塗ってるところを みんなで撮ろう の コーナー
イメージ 7





イメージ 8




○自分の姿が 銀色のピカピカのパイプに映ってしまいそうで心配だった
イメージ 9




イメージ 10