ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2013/04 東京ドームシティ・アトラクションズ

2013年4月20日に 東京ドームシティ・アトラクションズに行った時の写真です。

○パスポート や ナイトパス も あるのか
イメージ 1




○小さい乗り物 多い
イメージ 2




○ジェットコースターや観覧車など 大きな乗り物も ある
イメージ 3




○ウォータースライダー と メリーゴーランド
イメージ 4




○食べる所に困ったので パンを買って 店先で食べた
イメージ 5




○↑↑ これね
イメージ 6




○↑↑の店の隣が「手作りパンの店」なので、
店内が すいてきた頃を見計らって、店内で食べた
イメージ 7




○その付近にあるアトラクション、『ダイブ』。
乗り物に乗って 銃を持って マトを撃って 得点を競うゲーム
イメージ 8




○これは 戦隊モノのショーをやる建物の地下にあるアトラクション
イメージ 9




○この子が 未来の東京を案内してくれる 3Dモノ
イメージ 10




○乗ってるだけなんだけど かなり 揺れる。 かなり振り回される
イメージ 11





イメージ 12




○その建物の階段
イメージ 13




○色が変わる
イメージ 14





○地元に帰ってきてから食べたラーメン
イメージ 15