ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2013/02 高崎

2013年2月16・17日に行った 群馬県 高崎の写真です。
「洞窟観音」の辺りの写真です。

○洞窟観音を出てきたところ。  外の世界が綺麗に見えた
イメージ 1




○これは・・・自分の目で見た時は綺麗だったんだけどねぇ・・・
地面です。  砂利の上に雪が降って、 砂利が凍り漬けになってて 綺麗に見えた
イメージ 2




○洞窟観音の横にある庭園
イメージ 3




○その前に、 バス停の場所 と バスの来る時刻をチェック。
洞窟観音から200mぐらい先、坂を下っていくとバス停がある
イメージ 4




○バス停で時刻をチェックしたので 時間が許すまで この庭園を鑑賞しよう
イメージ 5




○池  ガビガビに凍ってる
イメージ 6




○石の窪みの水も凍ってる
イメージ 7




○池越しに 建物全景
イメージ 8




○この部分は 和風の建物
イメージ 9




○ここは 合気道の道場らしい
イメージ 10