ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2013/02 高崎

2013年2月16・17日に行った 群馬県 高崎の写真です。

○山門からの急階段を登り切った所に 「鐘をうつ場所」がある
イメージ 16




○2回も 打たせてくれるんですか
イメージ 15




○「鐘を打つ場所」が 山門を見下ろせる場所にある。
イメージ 14




○横バージョン
イメージ 13




○達磨寺の鐘
イメージ 1




○鐘は ついてもいいけど 午前9時~午後5時まで
イメージ 2




○お寺にあった建物
イメージ 3




○「寒い国の しきたり」を 私は知らんかった。
書いてなければ ギューーーーーっと 閉めていたところだった
イメージ 4




○中華風な 達磨寺 山門
イメージ 5




○近くに 店が   無い
イメージ 6




○20分かけて 駅へ帰る
イメージ 7




○途中で見た自販機。  だるま柄
イメージ 8




○行きは 知らない道を20分歩いたので とても遠くに感じた。
帰りは 知ってる道になったので そんなに遠いと感じないし
近道も できる
イメージ 9




○駅に着いた。
席に座布団が置かれている
イメージ 10




○群馬八幡(ぐんまやわた)駅の時刻表。  ガラスに だるま模様が見れる
イメージ 11




○スイカ対応。
こんな小さな機械で じゅうぶんなのね
イメージ 12