ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2013/03 ミルフルール撮影会

2013年3月31日に撮った写真です。

モデルの くろえりサンが、誕生日が近いということで、
撮影会後、新橋の居酒屋で 「お誕生飲み会」をしました。

新橋駅を出て うろついてると、
「養老の滝」があって、そこは飲み放題があるので すぐに我々は吸い寄せられました。

が、親切な店員さんから、
「(夕方の早い時間は)アルコール類・半額セールをやってるので、そのほうが安い」
ということを聞き、そういうプランで 飲みまくり食べまくり しました。


○くろえり
イメージ 1




○飲みかけのマイビール
イメージ 2




○飲み会の定番フライドポテト
イメージ 3




○「じゃがバタ」を頼んだら、 イカの塩辛 乗ってた
イメージ 4




○私には分からない料理。  名前は・・・「塩キャベツ」とか言ってたなぁ・・・
イメージ 5




○串焼き・盛り合わせ
イメージ 6




○小さい鍋
イメージ 7




○サラダを取り分けてもらった
イメージ 8




○私が飲んだんじゃないサワー
イメージ 9




○鳥
イメージ 10




○レモンをかける くろえりさん
イメージ 11




○一口餃子
イメージ 12




ハイボールだから・・・飲んだのは私 だな
イメージ 13




○焼きそば
イメージ 14




○くろえりさんが頼んだ飲み物
イメージ 15