ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2013/04 京都・大阪・淡路

2013年4月13・14日に行った、関西旅行の写真です。

「お花見」に行ったし、「明石海峡公園」にチューリップを見に行ったので、
このブログ内では 『花』のカテゴリーに入れています。
今回は 京都駅と駅弁の写真だけ だ。

使用したカメラは カシオ エクシリム ZR10 です。

○巨大な京都駅の中の かなり高い所に 通路がある
イメージ 1




○通るのは 無料です
イメージ 2




○京都駅は すごく大きい。  これは通路から撮った物
イメージ 3




○京都駅の屋根に ほど近い
イメージ 4




○これは わざと 鉄骨が写るように撮ってる。
通路の途中に もっと見晴らしの良い場所がある
イメージ 5




○通路から撮った写真
イメージ 6




○HDRアートモード
イメージ 7




○通路を渡り終えて、ふたたび京都駅を見おろす
イメージ 8




○そしてまた 京都タワーも見ちゃう
イメージ 9




○京都駅の屋根。 写真右側の暗い部分が 私の歩いてきた通路
イメージ 10




○帰りの新幹線
イメージ 11




○買った弁当
イメージ 12




○お上品ですワ
イメージ 13