ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2013/1月 と 2月  成田

「花」のカテゴリーだけど、 花が少ないシリーズ。

1月は 遅めの初詣 に行き、
2月は 手土産を買うのと 成田山公園の梅を見るのが目的で行ってきました。

花  少ないです。

○「川豊」という うなぎ屋さん
イメージ 1




○木造3階建て
イメージ 2




○私の好きな うなぎ屋さん「駿河屋」。   うなぎ売り切れ
イメージ 3




成田山・大本堂
イメージ 4




○三重の塔
イメージ 5




成田山公園。  2月9日で 梅の花は咲いてなかった
イメージ 6




○紅梅の方が早く咲くのだろうか?
私の経験から そう思う。
イメージ 7




○平和の大塔
イメージ 8




○「川豊」の隣の『菊屋』さん も 私のオススメの うなぎ屋さん
イメージ 9




○ようかんで有名な「米屋(よねや)」さん。
ここでしか買えない羊羹もあるよ
イメージ 10