ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2012/09 上野動物園

2012年9月1日に出掛けた時の写真です。

やっと今回で 9/1上野動物園・編 終了です。
ちょっと 内容は ゴッタ煮 に なってます。

動物園の写真は パンダぐらいか。

京成上野駅で見たスカイアクセス
イメージ 1




○上野公園の入り口にある噴水
イメージ 2




○上野公園の中にある 神社だったか お寺だったか
イメージ 3




○あまり通ったことの無いほうに向かって行った
イメージ 4




○歩いてたら、 「あっ」と思った瞬間には、
私が出掛ける時には お守りのように身に付けてたパワーストーンの腕輪が切れて
玉が散らばった。

一瞬、「縁起が悪い」と思ったけど、よく考えてみれば、
街中の雑踏の中で はじけないで、
このような、周囲に人が居ない所でバラバラになってくれて助かった。

腕輪の残骸を確保して 記念写真
イメージ 5




○そしてまた違う鳥居をくぐる
イメージ 6




○動物園のパンダ
イメージ 7




○帰り、松戸の駅ビルで食べた「カレーうどん+カツ丼」
イメージ 8