ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2012/12 ミルフルール撮影会

2012年12月30日の ミルフルール撮影会で 撮った写真です。

使用したカメラは コンパクトデジカメの
ニコン クールピクス P310 です。

このカメラは 私がライブハウスに行った時に
演奏してるバンドの人達を撮るのを一番の目的に購入しました。

そのカメラを モデル撮影会に持って行きました。


○いい写り してる
イメージ 1




○遠くにフジTVが見える
イメージ 2




○雨が強そうな感じ
イメージ 4




○この時 一瞬 雨が やんだ
イメージ 5




○↑の写真の 左横のほうに 「ホタルナ」と「ヒミコ」が並んで停泊していた
イメージ 6




○使いやすいカメラだった
イメージ 7



イメージ 8




○フルオート もしくは ポートレート・モードは ちょっと甘い写りになるのか・・・?
イメージ 9



イメージ 10




○なんだかピントが合ってないようだけど 気に入ったから 載せる
イメージ 3