ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2012/08 米沢・新潟旅行

2012年8月25・26日に 旅行した時の写真です。

米沢に一泊し、次の朝 米坂線で 越後下関駅に向かいました。


○夜の 米沢。  お散歩してきた
イメージ 1




○川が流れてて 大きな橋がある所。
近道しようと思って 川の側の道を歩いたら 真っ暗で足下が見えなくて苦労した
イメージ 2




○また駅のほうに戻り 喫茶店に入った
イメージ 4




○コーヒーを一杯 飲みつつ 店主さんと おしゃべり
イメージ 5




○ホテルに到着。
テーブルの上の広告を見る。
特上の米沢牛の おみやげが売ってるらしい
イメージ 6




○ホテルでの朝食。 バイキングでした。
私が ごはんを選択することは珍しい。
前日に ラーメンを2杯 喰ったから お米が恋しくなったのだろ
イメージ 7




米沢駅前にある地図。
これを見て 「あぁ、昨日は ここまで行って ここを曲がって こうやって歩いてきたんだぁ」
と思った
イメージ 8




米沢駅にあったポスター
そこで撮影されたのか
イメージ 9




○ちょうど新幹線が来る時間なので 撮っておく
イメージ 10




米坂線に乗る。 道のりは 長い
イメージ 11




○1時間以上かかって やがて 越後下関 (関川村)が近付いてくる
イメージ 3