ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2012/09 ミルフルール撮影会

2012年9月15日の ミルフルール撮影会で撮った写真です。

カメラは フジ ファインピックス S5
レンズは シグマ 50mmマクロ です。


○それにしても S5は、 私の手に余るカメラだ。

私のS5は オークションで買った物。
先代の所有者が どアンダーを標準にセッティングしたのだろうか・・・?

ちょっと 撮影会の最中に 試し撮り。  これで +1の露出補正
イメージ 1




○これも露出補正が +1
イメージ 2




○ん? 足元に草?
イメージ 3




○何あの? 足元の草
イメージ 4




○これなんか 露出補正 +2よ
イメージ 5




○これは 露出補正 +2.3     ありえないんじゃない?
イメージ 6




○これは露出補正+2     やっぱ 私好みにセッティングを変えておくべきだろう
イメージ 7




○目を閉じてる写真だけど   気に入った
イメージ 8




○これも 露出補正+2     おかしいよな その数値は
イメージ 9