ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2012/10 都市緑化フェア

2012年10月8日に 浜離宮で撮った写真です。

○都市緑化フェア開催中だったので 庭園内に店が出ていた
イメージ 1




○美味しそうだったので 蕎麦 と 天ぷらを頼んだ
イメージ 2




○おぉぉぉ!   エビが ピーーーーーン!
さすが 本職が揚げる天ぷらは違うなぁ と思っていたら・・・・・・
イメージ 4




○中に 串 ありました
イメージ 5




○「辛み大根そば」というものを どんな食べ物か知らずに頼んだが
普通の冷たい蕎麦 (つゆ 入ってます)に 大根おろしが かかってる物だった
イメージ 6




○松の木
イメージ 7




○HDRアートモード 松の木
イメージ 8




○昔 浜離宮に行った時、 大地震のせいで この灯籠が倒れていたが
直っていた
イメージ 9




○花で作られた象さん
イメージ 10




○象さんの口の中も 花(植物)
イメージ 3