ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2012/05 京成バラ園

2012年5月19日に行った、京成バラ園での写真です。

カメラは フジ ファインピックスS3
レンズは シグマ 50mmマクロです。


○「ゴールドバニー」という品種。
このバラも 私がバラ園に行った時は だいたい綺麗に咲いてる
イメージ 1




○ちょっと(露出が)暗かった
イメージ 2




○このカメラは  「縦・横 認識機能」が無いのかも。
写真の向き が  正確かどうか わかんないや
イメージ 3




○頭上のアーチに咲いてたバラ
イメージ 4



○同じく、品種名は「スパニッシュ ビューティ」
イメージ 5




○近年の私が かなり好きになってるバラ。 品種名は「笑み」
イメージ 6




○華やかな色だねぇ
イメージ 7




○色のグラデーションのバラ
イメージ 8



○もうちょと アップで
イメージ 9




○色の綺麗なバラ
イメージ 10