ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2012/05 ゆらゆら橋

2012年5月4日に撮った写真です。

千葉県の 八千代市に新川という大きな川があり、
5月になると 「ゆらゆら橋」に 鯉のぼりが 飾られます。


○なびいてます
イメージ 1




○ちょっと からんじゃったか?
イメージ 2




○近所に売店やトイレが無かったみたいだから
行く人は そこらへんを注意して下さい
イメージ 3




○HDRアートモード
イメージ 4




○長いのが 一匹 いるけど  あれは 「ウナギノボリ」
イメージ 5




○景気がウナギ登りに回復するように  という事で うなぎのぼり
イメージ 6




○たくさんの 鯉のぼり
イメージ 7




○橋の中央は 2階に上れる
イメージ 8




○せっかくだから この写真も載せよう。

八千代の「道の駅」のレストランで食べた物。

「玉子とじ の 蕎麦」

長時間、 中が ずっと熱いままなのネ
おいしかったです
イメージ 9