ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2013-01-01から1日間の記事一覧

2012/05 ゆらゆら橋

2012年5月4日に撮った写真です。 千葉県の 八千代市に新川という大きな川があり、 5月になると 「ゆらゆら橋」に 鯉のぼりが 飾られます。 ○なびいてます ○ちょっと からんじゃったか? ○近所に売店やトイレが無かったみたいだから 行く人は そこらへ…

2012/04 ミルフルール撮影会

2012年4月28日、井の頭公園で開催されたミルフルール撮影会での写真です。 カメラは フジ ファインピックス F200。 使いにくいカメラだけど、 使いこなせるようになれば 肌色の発色が素晴らしいので、 今では 撮影会に行く時は 絶対に持って行く…

ようこそ

当ブログに お越し頂き ありがとうございます。 ここでは 主に、 「スナップ写真」 と 「モデルさんの写真」 と 「花写真」を載せていきます。 古い写真が多いのですが、そこらへんは ご容赦下さい。 あと、 書き添えてる文章が かなり手抜きになってます。 …

2012/05 京成バラ園

2012年5月13日、コンパクト・デジカメで撮った「京成バラ園」での写真です。 ○HDRアート・モード ○同じような写真だけど ○空に向くバラ ○クレマチス ○背の高いバラの木 ○天気の良い日だったんだね ○京成バラ園の奥の方 ○小さい花が びっしり ○おも…