ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2012/02 ミルフルール撮影会

2012年2月25日の ミルフルール撮影会で撮った写真です。

場所は 葛西臨海公園

この日、私 ちょこっと遅刻しちゃった。

遅刻しつつも みなさんの見える場所に来て、
私は その時に 
「もう 撮影会 開始しちゃっていいよ」・「どうぞ 移動を開始して下さい」
という気持ちで タバコを吸い始めたら、
みなさん待っててくれて、
それは すまなかった。


○もんちゃん
イメージ 1




○窓際
イメージ 2




○同じ場所
イメージ 4




○パネルの前
イメージ 5




○もんちゃんには 久し振りに会った
イメージ 6




○私  というより、私の身に付けてる目立つブレスレットを覚えていてくれた
イメージ 7




○ウィンク
イメージ 8




○寄ってみた
イメージ 9




○座りポーズ
イメージ 10




○ふわふわな感じの もんちゃんも いい
イメージ 11




○モデルさんのツーショット
イメージ 3




あ。 今回で 2/25撮影会の記事 最終回にするつもりが
容量が入りきらん。  あと数枚 続く。