ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2011/11 ミルフルール撮影会 1

2011年11月のミルフルール撮影会での写真です。

この日は・・・私 集合時間に遅刻しました。

場所は 東京の どこかにある「戸山公園」。
良く知らない場所だったし、初めて行く公園でした。

私の家からは いろいろ乗り継いで 池袋に行き、
そこで乗り換えて「西早稲田」駅を目指しました。

乗り間違えると遅刻するから、
間違えないように 池袋駅で 駅員さんに、
西早稲田に行くには 何番線に乗ればいいんですか?」と聞いて、
『5番線です』と教えてもらったので、
5番線のホームに降りていくと 電車が来てたので、
それに飛び乗ったら それは急行列車で、「西早稲田」には停まらず。

その先の「新宿3丁目」駅に着くと、
ちょうどホームの反対側に電車が来てる!

その電車に飛び乗ったら それも急行列車で、
何もできぬまま 池袋駅に戻ってしまいました。

鈍行列車が池袋駅に到着する時間は、撮影会の集合時間と全く同じ。
これにて遅刻確定。


「11月だけど かなりの軽装」
イメージ 1




「古い建物がある」
イメージ 2




「カラフルなストッキング」
イメージ 3




「犬?  それは犬?」
イメージ 4




「この日のモデルさんは 2人」
イメージ 5


撮影機材は フジ ファインピックス F200 (美肌モード + ストロボ強制発光)