ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2011/11 航空科学博物館 1

2011年11月に行った「航空科学博物館」の写真です。

この日は、私は 家族の運転する車で行きましたが、
電車+バス でも この博物館に行かれます。

電車とバスで行くとなると、
たぶん成田空港を通過することになりますが、
空港に入る時に身分証の提示を求められる事があるので、
身分証を持ってると 安心です。

成田空港から博物館へのバスが出てます。


「夕陽を浴びる博物館」
イメージ 1




「美人だ」
イメージ 2




「博物館の中に展示されてる」
イメージ 4




「スチュワーデス   って 今は 言わないか・・・」
イメージ 5




「客室乗務員のコスチュームの お人形さん達」
イメージ 6




「リカちゃんだか 誰ちゃんだか わかんないけど・・・」
イメージ 7




「そういえば  こういう髪型のスチュワーデスさんは いないな」
イメージ 8




「ちょっと スカーフが でかいょ」
イメージ 9




「あら ステキ」
イメージ 10




「エプロン姿  いいナ。  右後ろの子も かわいい」
イメージ 11




「リカちゃん人形特集になっちゃいましたょ」
イメージ 3



以上で 2011/11 航空科学博物館・編  終了です。