ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2014/12 航空科学博物館

2014年12月23日に行った、航空科学博物館で撮った写真です。


肝心のエンジンの写真は撮ってない。
説明書きだけ撮った。
ほら、こんな昔でも 超・高馬力のエンジンを作れたんだ
イメージ 1




これも高馬力だ
イメージ 2



↑↑のエンジンだが   よくわからない
イメージ 3




1/8スケールの飛行機模型
イメージ 4




鋼板を輪切りにした図
イメージ 5




下から模型を見た図
イメージ 6




外に展示されてる飛行機
イメージ 7




博物館の外観
イメージ 8




中に入れる飛行機と 入れない飛行機がある
イメージ 9




成田空港に降りてくる本物の飛行機が ひんぱんに来る
イメージ 10




イメージ 11




イメージ 12




イメージ 13




また降りてきた
イメージ 14




イメージ 15




イメージ 16




成田空港が開発される時に 多大な闘争があった。
それらの記録を残す展示館
イメージ 17




イメージ 18




帰り道で撮った関係ない写真。
「インテリア カーサ」。
家具や雑貨を売ってた。
たまに すごく安い古着を売ってた。 けっこう、古着目当てに買いに行った。
現在は 閉店してる
イメージ 19